skmz屋











当ブログは、サークル【skmz屋】のオフライン情報告知及びジョジョの画像ログの倉庫となっております。
初めてお越しの方は必ず「はじめに」をお読みください。

2013年03月

もちろんネームはこれからです。

ass2













新刊の表紙出来上がりました!
本文にはこれから手をつけます!
もしも間に合ったら胴上げしてください!


表紙が全年齢の癖に耽美っぽくなってしまったので、悪ふざけして遊んだその結果↓
ass3




























エロゲのパッケージみたいになりました。

春コミお疲れ様でした!

昨日は春コミお疲れ様でした!!
オールジャンルイベントにも関わらず、本当にたくさんの方々がスペースを訪れてくださって・・・、とても嬉しかったです!!

本をご購入くださった方々、続き物でわかりにくいかもしれませんが少しでも楽しんでいただけると幸いです。

ノートをご購入くださった方々、自由帳ですのでたくさん使ってくださると嬉しいです。

スケブ描かせてくださった方々、私なんぞに描かせてくださいましてありがとうございました。個人的にまともに描いたのが今回のスケブが初めてだったブチャラティが(あらゆる意味で)不安でなりません;;すいません、ブチャラティもっと練習しておきます・・・!お時間が足りず、スケブお預かりしっぱなしになってしまった方のも、今週末には郵送しますので、もうしばらくお待ちください。

差し入れをくださった方々、いつもありがとうございます・・・!最高の原稿中の燃料です!おいしい紅茶飲みながら、いただいたお菓子食べて優雅に原稿しますww

お手紙くださった方々、泣くほど嬉しかったです・・・。いただいたお手紙は心が折れそうなときにいつも読み返しております;;;本当にありがとうございました。いつか恩返ししたいのですが、少しでも面白い本を作るために努力することが今できる精一杯の恩返しだと信じて、これからも精進していきます。

そして、1日スペースで売り子をしてくださったRぃさん、Mミさん、本当にお疲れ様でした!!!!いつも売り子さんに頼りっぱなしの頼りないスペ主でごめんなさい・・・!そして大抵一番大変な時にスペースにいなくてすみませんでした!!!ふたりがいなかったら私のスペースは立ち行きませんでした・・・。多謝・・・。またお時間のあるときに売り子さんお願いします;;;;

既刊のきゅうけつきひろいました①②も無事に完売することができました。本当にありがとうございました。
春コミでの新刊は、GBW3にも持っていく予定にございます。
また、今回の新刊の通販もとらのあな様、K-books様にて行っていただいております。
イベントに参加されない方は是非御利用ください。(オフラインページにて通販ページへのリンクがはってあります。)

毎度おなじみの感想乞食も常時運行中です。
感想や質問、ツッコミダメ出しに文句なんでもおいしくペロペロいただいては次の新刊に生かしていきたいので、是非ともよろしくお願いします。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


次のイベントの締め切りが迫ってきておりますが、そちらでもしっかり新刊を出せるように誠意製作中です。(もしも落としてしまった場合は本当に申し訳ありません;;;ぎりぎりまで頑張ります!)
製作中の表紙の一部です。春コミで出したAnotherSideStoryの後編が出る予定です。

新規キャンバス












また、こちらはまだ未確定の部分が多いのですが、GBW3にてオリジナル色鉛筆の無料配布を行う予定です。
筒型のパッケージに12色の色鉛筆が入っている、ポケットサイズのものです。
パッケージにはこんな感じの承太郎とDIO様がデザインされております。pen2








































こちら、数に限りがありますので、おそらく先着順での配布となると思います。
本やノートのついでに是非手にとってみて下さい( ´∀`)

また詳しいことが確定し次第オフライン情報として更新します。

ではでは今日はこのあたりで。
ちょっと締め切りが近すぎるので次のイベント前まであまりブログ更新できないかもしれませんが多めに見てやってください(´Д⊂)

それでは次回の更新までお元気で。

春コミ新刊情報

【参加イベント】

3/17 春コミ ・・・ スペースNo. 西3ホールa14a


【新刊情報】

吉良DIO表紙ASS0001













タイトル  : きゅうけつきひろいましたAnother Side Story
ページ数 : 40P
価格    : 600円
傾向    : 承DIO
       : 当冊子は記憶喪失になったDIO様が4部舞台杜王町で吉良吉影に拾われたら・・・というifシリーズ「きゅうけつきひろいました」の承太郎とDIO様のお話となっております。吉良さんに拾われる前のお話です。単体でもお楽しみいただけるようになっております。

通販    : とらのあな様 K-BOOKS様
サンプル : 
ass0001ass0002ass0003ass0004ass0005ass0006ass0007




































































































































































































☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

吉良DIO表紙番外1告知




























タイトル  : 吉良さんとDIO様が一緒にお風呂に入るおはなし
ページ数 : 20P
価格    : 300円
傾向    : 吉良DIO
       : 当冊子は記憶喪失になったDIO様が4部舞台杜王町で吉良吉影に拾われたら・・・というifシリーズ「きゅうけつきひろいました」と同じ設定の吉良さんとDIO様のお話です。吉良さんが頑張ってDIO様をお風呂に入れるそうです。この本単体でお楽しみいただけます。

通販    : とらのあな様 K-BOOKS様
サンプル : 
吉良DIOSSS1吉良DIOSSS2
























































☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

自由帳0001













タイトル  : ジョジョの奇妙な冒険自由帳(通称ジョジョニカ学習帳)
価格    : 200円
詳細    : 白無地40Pの自由帳です。こちらの自由帳はおひとり様につき5冊までとさせていただきます。
通販    : とらのあな様


通販の開始は一律イベント翌日からとなっております。
併せて御利用ください。


【既刊について】
少しですが、きゅうけつきひろいました①ときゅうけつきひろいました②を持っていくつもりです。

春コミ最終告知

春コミ間近ですね・・・!!今回は新刊2冊にグッズもあるのでペーパーはないと思いますたぶん自信はないですが。
今回の春コミでの配布物は以下のようになります。

haru02














既刊が共に残部わずかとなっておりますので、御注意ください。
新刊のサンプルについては、春コミ新刊告知ページを御参照ください。


今回、とんでも配置をいただいてしまったので、せっかくだから大きいポスター作りました。
当日はこのポスターが目印となると思います。


haru01





























ではでは、当日参加される方はよろしくお願いします・・・!

あ、今回も会場にてスケブ受け付けております。
遅筆なので先着3名様とさせていただきますが、よろしければ是非スケブ描かせてくださいませ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

春コミ脱稿したWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!!!

raku45




















無事に2冊とも脱稿できました!!!!
春コミ告知の記事にサンプル上げましたので、是非御参照ください( ´∀`)つ