skmz屋











当ブログは、サークル【skmz屋】のオフライン情報告知及びジョジョの画像ログの倉庫となっております。
初めてお越しの方は必ず「はじめに」をお読みください。

2014年03月

テレDIO寄稿してきました

御無沙汰しております、ひろです。ぼちぼち諸々の原稿進めております~
ひとつ手元を離れたのでお知らせに上がりました。


GB13内にて開催されますディオちゃん受・DIO様受・Dioちゃん受オンリーコミュ【WRY-FES】にて発行されるアンソロジーにテレDIO漫画を7p寄稿させていただきました~
まだまだ先の話ではありますがよろしくおねがいします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ディオ受・DIO受・Dio受
ジョジョの奇妙な冒険オールシリーズDIO受オンリーコミュ
【WRY-FES】
ディオ受・DIO受・Dio受・オールシリーズDIO受オンリーコミュ【WRY-FES】



長髪DIO様描くの楽しかったです~(´∀`)
お誘いありがとうございました!

ディオ科受アンソロ_005


今後のイベント参加予定とか

月1更新くらいの頻度になってしまってますがこんにちは、ひろです。

遅くなりましたが前回のGB12ではスペースまでお越しいただきありがとうございました!お声掛けいただいた事、差し入れなど大変嬉しかったです!本当にありがとうございました!


さて、今後のイベント参加予定がざっと決まり、申込も完了いたしましたので御報告いたします。



5月 スパコミ…承DIO本予定

6月 GB13…ひろいましたシリーズ再録本発行予定

8月 夏コミ(受かれば)…ひろいましたシリーズ続刊予定(がんばったらGB13発行になるかもです)



GB13はWRY FESにも参加予定です。ディオ科受プチとはなんとすばらしい・・・!

参加ッ!せずにはいられないッ!!


ディオ受・DIO受・Dio受・オールシリーズDIO受オンリーコミュ【WRY-FES】


06_only



そして、色々と前後してしまうのですが、先にGB13で配布するノベルティが完成しましたので告知します。



フェイスタオルweb



このようなタオルを新刊もしくは既刊御購入者様対象に配布いたします。

是非もらってやってください.。゚+.(・∀・)゚+.゚