raku23

ツイッター不定期イラリク2つ目のフーゴたん!
カラーリングがわかりません・・・先生・・・
画集を参考にしながら描きましたが相当当てずっpp・・・てきt・・・感性のままです!!!
これでいいのかな????(´∀`)
5部キャラをジョルノ・ジョバァーナさんとプロシュート兄貴とリゾットしか描いたことがないというダメダメさ加減なので、もっと色んなキャラ描きたいです。

あ、ボスのこと忘れてた。
ボスも描いたことあるね。
ごめんね

次はえーと、花京院です!
花京院は2回ほど描いたことあるけど、自分ではなぜか描かないな・・・好きなんだけどな・・・


以下、どうでもいい感じの雑記

冬コミ用の原稿が完成しました!!!!
ようやく!!!
ようやく!!!!!!
やっと脱稿!!!!嬉しい!!!!!!


からの


GB9の原稿白紙や・・・・・・・・・


この落差に頭を抱えました。

やったね、原稿がひとつ終わったらまた別の原稿が待ってるよ・・・
ふええ・・・。・゚・(ノД`)

ま、次の締め切りは1ヵ月後なので、周りのGB9参加者様を見習ってがんばって原稿進めていきます!
幸い今回は描きたい話が決まっているので、なるべく面白くなるように全力投球できたらいいな


すごくどうでもいいけど悲しい事実に気付きました・・・。
このブログの表示形式じゃAAが貼れない・・・ずれる・・・ひどい・・・

ジョジョのAAのまとめに上がってる作品がどれもすばらしすぎてぜひとも活用したかったのですが。
ぐすん(´;ω;`)

AAテレンス見てたらどうしてもテレDIOが見たくなったので自家生産してました。

raku24

うおおおテレンス好きです・・・かっこいい・・・ゲーマーだけど・・・
DIO様とゲームやるけど手加減できなくてイラついたDIO様にハード壊されてたらいいんだ。

それにしても、勢いで描くとDIO様が当社比3.5倍でかわいく・・・DIO様はもっとこう・・・すごく・・・かっこいえろいきれいなかんじなのに・・・!!!!

かっこよさと美しさとえろさを兼ね備えてるDIO様まじDIO様・・・・・・