自由帳0001

原稿に取り組む前にグッズ作っております。
その名のとおり、ジョジョの奇妙な冒険自由帳です。
中身は白無地40P。

完全に趣味ですありがとうございます!!

いや~なんでこれ作ろうと思ったかというと、私いつもネームは市販のポケモン自由帳とかジャポニカ自由帳とか使ってるんですが、どうしてもジョジョニカ学習帳が欲しくてですね・・・作ることにしました!
専用のノートで楽しくネーム作業したかったんです・・・!

表紙は完成しましたが、表2-3印刷という表紙の裏に印刷するものが完成していないので、現在誠意製作中です。
作るからにはなるべく完成度の高いものを!がモットーですので。
がんばります(^o^)


さて、私の周りでもちょいちょいGB10の話が出てきている今日この頃ですが、GB10合わせのアンソロジー何冊かに協力させていただくこととなりました。また原稿などしっかり提出できましたらオフページに更新いたします。
アンソロ関連についてですが、力及ばずながら私も主催方面で協力させていただくアンソロジーがございまして、そちらも告知サイトが本格的に始動しましたらリンクはろうと思います。
主催者様方、誘っていただき本当にありがとうございました。誠心誠意頑張ろうと思います。


以下、拍手お礼となります。

>ひろいました、の~の方

2冊目も読んで下さってありがとうございます!!続きものの性質上、あまり深くは言及できないのですが、1冊目よりも確実にDIO様は吉良さんの内面に入り込んできていると思います・・・。侵略者DIO!DIO様の女性との絡み、激しく同意いたします・・・。なんか、吉良DIOと銘打っているからにはDIO様が受側となるんですが、そのDIO様が女性とも関係を持っている(かもしれない)って思うと、うわぁーーーってなります・・・。一気にいけない空気に・・・。
体調の心配をしてくださってありがとうございます・・・!体調を崩さないように無理せずに漫画描こうと思います。描きたいうちに描いてしまいたいので、できるだけこのペースを崩さずにいきたいです。
コメントありがとうございました!