随分と長い間ブログを放置してしまい申し訳ありません・・・!お久しぶりです、ひろです。


イベント情報についての告知です。冬コミ(C85)にて無事にスペースをいただくことができました!
よって、現在新刊製作中にございます。
新刊で何を出すかかなり迷いましたが、結局吉良DIOのシリーズの続編を出すこととなりました。

b5_5mm2
この表紙できゅうけつきシリーズの4冊目となりそうです。無事に発行できるといいんですが・・・。頑張ります!

冬コミのスペースは以下のようになります。

12/29(日曜日)
東地区“ア”ブロック-34b  【skmz屋】

お時間ございましたら是非遊びにいらしてください(´∀`*)
また新刊の詳細が決まりましたらお知らせいたします。ではでは