skmz屋











当ブログは、サークル【skmz屋】のオフライン情報告知及びジョジョの画像ログの倉庫となっております。
初めてお越しの方は必ず「はじめに」をお読みください。

ジョジョ

冬コミ新刊表紙

御無沙汰しております、ひろです。
ジョジョのアニメ終わってしまいましたね・・・。続きは1月、冬期クールからですか!
3ヶ月間が開くならOPEDも一新されるんでしょうか?何はともあれ楽しみです!

さて、徐々に冬コミの準備を始めています。
いつも同人誌を作るときは表紙から描くのですが、さくっと表紙が出来上がりました。
問題がなければこの表紙の本が出ると思います。
あとは本文を描くだけなんですが、うーん間に合うかなぁ・・・
がんばります!

hyoushi1-4_RGB_B5_se05

【C86】サークル情報

御無沙汰しております、ひろです。
6月ぶりにイベントに参加します~!明日!!
相変わらず告知がぎっりぎりで申し訳ありません・・・!
以下、参加情報となります。


【イベント名】  コミックマーケット86
【サークル名】 skmz屋
【スペースNo.】 東コ-40b

nefuda


今回は新刊なしとなります~><
次回参加のときは再録の続き持っていけたらなぁと思っております。
GB14には出れるか微妙なので、10月以降を予定しております。またお付き合いいただけると嬉しいです。

ではでは、今年の夏コミは去年のように救護室があふれかえる事のない様祈りつつ、参加される皆様も熱中症には充分お気をつけください。
夏コミは戦場じゃぁ~~!

DIO MILK

ディオ科直絞りミルク(生乳100%)、遂に発売!!! (カイロ DIOの館直産)

130213ECbin












勿論冗談ですが(⌒-⌒)


こんばんは、ひろです。遂にGB13が今週末となりましたね。
楽しみすぎて↑このような画像を作って遊んでおりました。

そしてこの3種類の絵柄のステッカーをGB13で無料配布する事となりました。

ネタです。完全に悪乗りからのネタです。
が、200ml牛乳瓶に貼ればしっかりDIOMILKになるようになっております。やったね!
こちらのステッカーがランダムで1枚ついてくるDIOMILKペーパーをスペースにて無料配布いたします。
シールの種類は以下の3種類です。

gyunyu1
gyunyu2
gyunyu3

実際のものと少々色味やデザインの変更のあるものもございますが、大体こんな3種類です。

瓶やペットボトルに貼り付けてなんとなくそんな気分を味わいたいお方にオススメです。
当日はサンプルとして実際に瓶に貼ったものもスペースに飾っておこうと思います。
よろしければ実際に手にとってごらんください(´∀`*)

GB13お品書き

こんにちは、ひろです。
本日はGB13の配布物のお知らせです。

値札のコピー_web


また、かなり前にも告知いたしましたが、GB13での御購入者様対象のノベルティはラスボスフェイルタオルとなります。こちら、数に限りがございますので御注意ください。

フェイスタオルweb

もしかしたら間に合えば更に別に何かしら増えるかもしれません。


また、当日開催されるディオ受・DIO受・Dio受・ジョジョの奇妙な冒険オールシリーズDIO受オンリーコミュ【WRY-FES】内にて発行されるアンソロジーにも7P寄稿させていただきました。
テレンス×DIOのほのぼの(?)漫画です。
こちらもよろしくお願いします~^^

ディオ受・DIO受・Dio受・オールシリーズDIO受オンリーコミュ【WRY-FES】


WRY-FESといえば、当サークルもカードラリーに参加させていただいております!
本1冊につきカード1枚お渡ししておりますので、是非遊びにいらしてください~^^
スペースにてラスボスちゃんフェイスタオルの見本も広げておくつもりです。


当日はこちらのポスター↓を目印に貼りだしておきます。是非目印としてお使いください。

再録口絵_001_003







あと、告知することをすっっっっっっっっかり忘れていたのですが、GB13の告知イラストを描かせていただきました…。ブログに書く事を完全に忘れてました('д` ;)ほんと、今更もいいとこなんですが。ラスボスちゃんもりもり描けて楽しかったです~(´∀`*)

B4last

ジョジョの奇妙な冒険シリーズオンリーイベント『GoldenBlood第13部』

開催日 2014年6月15日(日)
会場名 東京ビッグサイト
主催名 スタジオYOU (http://www.youyou.co.jp/

スタジオYOU様、ありがとうございました!


では、イベントまで日もあまり残されておりませんが、当日はよろしくお願いします!

GB13新刊のお知らせ

【参加イベント】

6/15(日) GoldenBlood13 ・・・ スペースNo. A23、24 『skmz屋』


【新刊情報】
a00

タイトル  : 吸血鬼ひろいました(再録集)
ページ数 : 300P
価格    : 2000円
傾向    : 吉良×DIO、承太郎×DIO
       : もしも記憶喪失になったDIO様が第4部舞台の杜王町で吉良吉影に出会ったら…というif設定によって展開します「きゅうけつきひろいました」シリーズの再録集となります。

◎収録冊子
・きゅうけつきひろいました①
・きゅうけつきひろいました②
・きゅうけつきひろいました③
・きゅうけつきひろいました④
・きゅうけつきひろいましたAnotherSideStory1
・きゅうけつきひろいましたAnotherSideStory2
・吉良さんとDIO様が一緒にお風呂に入るお話
書下ろし「夜明け前に」
書下ろし「こいさかい」


通販    : とらのあな様

通販の開始は一律イベント翌日からとなっております。
併せて御利用ください。