skmz屋











当ブログは、サークル【skmz屋】のオフライン情報告知及びジョジョの画像ログの倉庫となっております。
初めてお越しの方は必ず「はじめに」をお読みください。

雑記

ジョジョコン告知と夏コミ告知

raku61

お久しぶりでございます!
私生活の方がばたばたしていたので更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした・・・!
なんだかんだで来週末にジョジョコン開催やってまいりましたね・・・!今からとても楽しみです!

さて、ジョジョコンについての告知ですが、諸々の事情が重なりおそらく新刊なしになりそうです・・・><
申し訳ない・・・!誠に申し訳ない・・・!しかしまだ諦めていない節もありますので、「新刊ないよ」と言いつつ、当日ちゃっかり何かしらのペラ本が置いてあるかもしれません。
そちら、何か置けそうになりましたら、イベント直前になってしまうかもしれませんが、ブログ及びツイッターにて告知させていただきます。

会場には5月のインテまでの既刊を持っていこうと考えております。(きゅうけつきひろいました本編①のみ在庫切れとなっております)
また、ジョジョコン当日イベントのシールラリーにも参加予定です。
ラスボスフレークシールでも作ろうかなぁと思っております。サンプル画像は後日アップする予定です。
シール配布方法は本を御購入者様対象にしようかなと考えておりましたが、新刊が出なかったら別の配布方法考えようと思います。じゃんけんとかw

大事な事を忘れておりました。
以前にも告知しましたが、当サークルのスペース番号は「F6」です。おそらく吉良DIO卓上ポスター飾っているので目印にしてやってください^^(新刊間に合ったら新刊のポスターにします)

では、ジョジョコンの告知はこのあたりで。
ギリギリまで頑張ります!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次に夏コミ告知です!
当サークル、今年もなんとか受かってました!ありがとうございます!
夏コミは

8/10(土) 東地区"T"ブロック-34b skmz屋

です。
GB10と期間が短いので、新刊怪しいですが、時間が許す限り何かしら新刊作っていこうと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後に、夏季新刊発行予定ですが、以下のように考えております。
あくまで予定は未定です・・・!

ジョジョコン:(間に合ったら)ラスボスルームシェアお遊び本
GB10:ひろいましたシリーズ④かひろいましたシリーズ番外編②
夏コミ:(間に合ったら)ASBラスボス本

●GB10合わせのアンソロ寄稿予定
・DIO様総受けアンソロジー プチDIOシリアス
・吉良吉影アンソロジー 川尻家ギャグ
・プロシュート兄貴受けアンソロジー リゾプロ

こんな感じですかね?
予定通りにいけばいいのですが。スケジューリングがとにかく苦手なので精一杯頑張りたいと思います!
機会がありましたらお手にとっていただけると嬉しいです~(´∀`*)

CC大阪用新刊無事に脱稿!

ごたごたしててご連絡が遅れてしまい申し訳ございません・・・!
CC大阪合わせの新刊、今回も無事に脱稿いたしました!!
私生活のごたごたが相次ぎ、今回こそは落っこちるかも・・・と思っていましたが、そんな事はなかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
人間、やろうと思えばできるもんなんですね・・・!

以下、告知です。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【イベント参加予定】

5/12 COMIC CITY大阪94   6号館Bホールあ50b 「skmz屋」
6/9 JOJO★COMPLEX2    F6 「skmz屋」
7/28 GoldenBlood10       申込済 「ヨモギ大福+skmz屋」
※GB10はヨモギ大福様と合同スペースとなっております
8/10~8/12 夏コミ        申込済


今のところ申込終わっているのはこれくらいです。
また合否発表及びスペースが決まり次第随時お知らせいたします。


【再販告知】
春コミの新刊「きゅうけつきひろいましたAnotherSideStory」と「吉良さんとDIO様が一緒にお風呂に入るお話」の通販が再開いたしました。(お風呂本は近日再開予定です)
イベントでも少量ですが並べる予定です。
ご購入御希望の方がいらっしゃいましたら是非御利用ください。

きゅうけつきひろいましたAnotherSideStory通販ページ
<近日再開予定>吉良さんとDIO様が一緒にお風呂に入るお話通販ページ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さて、先日脱稿明けに久々に突発的に絵茶を開いてきました^^
遊んでくださった皆様ありがとうございました~!
絵茶では某DIO様舐め太郎さんの無茶振りでジョセワムシーワムエロを描く機会をいただいてしまったのですが、はい、ワムウちゃん受好きですはい!!
ぬるくてもR指定はいっちゃったので、ここでのアップはいたしませんが・・・。
他にもラスボス描かせていただきました~!
pixivchat_545621_20130509_222408pixivchat_545621_20130509_235022
ひとりボス祭りしてました。ボス好きです可愛いですボス。
ラスボスを延々と描き続けるだけの作業がしたいです。


以下折りたたみにコメント返信です!返信遅くなって申し訳ありませんでした・・・!
拍手もぱちぱちありがとうございました!

続きを読む

お久しぶりでございます

吉良DIO3hon

CC大阪用の新刊原稿誠意製作中にございます!
今回の本の全体像がようやく見えてきました。ネームに苦しみすぎてかなり手間取りました・・・。
おそらく56Pの本になると思います。前回よりは長くはありませんが、本編シリーズの中では最長です。
これ、発行するたびにページ数増えるんでしょうか・・・。嫌な予感しかしません・・・。
内容は吉良DIO中心、若干承DIO要素含んだ全年齢向けシリアスです。
参加する以上、気合で完成させたいのですが、ちょっと今回自信がないです・・・><

というのも、私生活の方がちょっとごたごたしてしまい、まさかのお引越しだとかなんや色々と面倒な事になってきておりまして・・・。ギリギリまで発行できるように頑張りますが、ちょっとなんとも言えない状態となっております。
弱音ばかり吐いているわけにもいかないので、あらゆるケツバットを行ってはとにかく原稿頑張っておりますww
やるしかないですよね!頑張ります!

再販のお知らせです。
完売していた「きゅうけつきひろいましたAnotherSideStory」と「吉良さんとDIO様が一緒にお風呂に入るおはなし」ですが、CC大阪合わせで再販する事になりました。
書店での通販もまた再開されますので、再開され次第こちらにもリンクはろうと思います!
買い逃された方、よろしければ是非御利用ください^^

raku58
おまけの吉良さん

空前絶後のおっぱいブーム

raku50
空前絶後って書いておいて、常におっぱいブームだったひろちゃんです。
某閃乱カ●ラでおっぱい合わせTシャツなるものが発売(?)されるようで、私の脳内でもDIO様とカーズ様のおっぱい合わせTシャツが発売されることになりました。ヤッタネ!
閃乱カ●ラとは、現代に生きる忍者の育成機関「国立半/蔵学/院」に在籍する5人の少女が悪の勢力に立ち向かうというストーリーで展開するアクションゲーム(wiki調べ)なんですが、要するに攻撃を当てるたびに衣服が破れ散ったり脱がせたり覗いたりできる破廉恥ゲームです(断言)ストーリーはなかなかにシリアス展開らしいんですが
R指定ではないのですが、どちらかというと人前でプレイしているところを見られたくない類のゲームなんですが、私は思いました。
DIO様で閃乱カ●ラシステムなゲームが欲しい。
激しく欲しい。
DIO様に攻撃当てると衣服が破れるなんて破廉恥極まりないじゃないですか!破れなくてもDIO様の衣装は破廉恥だと思っていますが
お金ならいくらでも積みますので是非ともよろしくお願いします。

頭がゆるふわな文章書いて申し訳ありません( ´∀`)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

さて、通販再開のご連絡です。
GBW3の新刊「きゅうけつきひろいましたAnotherSideStory2」の通販がとらのあなさんにて再開されました。
通販止まってて申し訳ありません・・・!よろしければこちらも是非御利用ください^^

きゅうけつきひろいましたAnotherSideStory2通販ページ


コメントありがとうございました~^^
以下、コメント返信です。
続きを読む

CC大阪94用新刊の表紙完成しました!

吉良DIO3表紙0001

人数が多かったので少し時間かかってしまいましたが、何とか完成しました~!
まだプロットもぼんやりとしか作っていないので、仗助がちゃんと出てくるかすら怪しいのですが・・・きっとそろそろ出るはず、です!
予定は未定・・・。

明日からプロット、そしてネームと本文作業に入ります。今度も新刊落とさないように頑張ります・・・!


以下、コメント返信です!

続きを読む